「故障受付センター」について
当協会では、お客さまへのサービスの向上及び業務品質の向上を図るため、「故障受付センター」を開設し、2018年4月1日より管内全域で運用を開始しております。
「故障受付センター」は、開設により平日・夜間・休日を問わず、お客さま電気設備の故障や事故の対応について集中受付するとともに、当協会の監視装置を設置いただいているお客さまからの警報発生に伴う対応も併せて一元管理いたします。
電気の故障・事故発生時のご連絡
故障受付センター」へご連絡いただく際には、オペレーターによる「速やかなお客さまの特定」と「迅速な対応」を進めるため、「お客さま番号」「お客さま名(事業場名)」をお伝えいただきますよう、よろしくお願いします。
運用イメージ
24時間体制の機動力
電気設備の故障や絶縁監視装置から警報が発生した場合、24時間応動体制で迅速に事故対応を行います。