2020年5月15日 お客さま各位
「新型コロナウイルスに関する国の緊急事態宣言の一部解除に伴う当協会の調査業務の再開について」
 新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」発令により当協会では電気設備の安全調査を休止しておりましたが、この度、国の緊急事態宣言の対象から富山県、石川県及び福井県が外れたこと、並びに各県の外出自粛要請の一部解除に伴い5月15日から調査業務を再開いたしますのでお知らせします。

定期調査について、調査場所、調査期間、調査内容等を事前に案内している大事なハガキです。
くらしの安全を守るため、必ずご確認ください。

定期調査の事前案内(ハガキ送付)の運用を始めました

北陸電気保安協会では、北陸電力送配電株式会社から委託されている定期調査について、次の「電気設備の安全調査のお知らせ」(ハガキ)により、調査場所、調査期間、調査内容*1 等を事前に案内しています。

*1 点検・調査に費用はかかりません。

電気設備の安全調査のお知らせ(ハガキ)

SAMPLE

ハガキには、ご家庭等に訪問する時期の他、安全調査で行う点検・調査の内容等をご案内させていただいております。
内容をご一読のうえ、点検・調査へのご協力をお願いいたします。

なお点検・調査に費用はかかりません。ご不審な点がございましたら、当協会にご連絡ください。

よくあるご質問

よくあるご質問 まもりタイガー